2009年7月16日木曜日

今日のお便りコーナー


ヤマグチせんせいこんばんは。ザクです。今日はとってもいいことがあったので、せんせいにメールしちゃいました。なんと、憧れのビームライフルを手に入れたのです! クラスで一番のお金持ちの連邦の白いやつ君が持っているのと同じものです。これでもう、サラミスなんか一発ですよ。やらせはせんぞー! では、一生懸命仕事してきます。ヤマグチせんせいもお仕事がんばってください。

ジオン公国 ザク

ザクさんお便りありがとう! とても嬉しそうで、せんせいまで楽しい気分になちゃいました。ビームライフル、とってもよく似合ってますヨ! ザクさんはジオンのためにがんばるって聞いて、せんせい、とっても勇気付けられました。思えば、最近のせんせいは、がんばりが足りませんでした。暑いだの眠いだお酒飲みたいだのわがままばかり言って、がんばりから遠い彼方で息をしていました。でももう大丈夫。ザクくんからの暖かいお便りで、勇気百倍、バッチリコンコンスキーです。また気が向いたらメールくださいね。ザクさんもミノフスキー粒子に気をつけて、がんばってください。


ったく、ガンプラ作ってる場合じゃねえだろ。俺!



5 件のコメント:

ないむ さんのコメント...

ゼロの使い魔楽しく読ませてもらいましたw


お便りコーナーってwww

トマ・ヴォクレール さんのコメント...

最近のプラモは出来がいいので
無改造でも良い具合に仕上がるんですが、
手のかかる子ほど可愛いというか
いまいち愛着がわき難いというか
不思議な感情になりますね。

匿名 さんのコメント...

いらんこ中隊の面々に会いたいッス~
続きを~

みあ さんのコメント...

17巻読みましたー!


いい子ですねぇwww

匿名 さんのコメント...

山田一雄だ 私のプライバシーやパソコンを盗み見て小説やマンガを描くのは止めろ!そんな物を私が喜んで読むことは決してない!人の迷惑を無視して小説を書いたり売ろうとするな!私は国民や社会的弱者を苦しめる政治問題について訴えていただけだ
お前たちの迷惑で下品な漫画や雑誌など読みたいなどとは言っていない!