2007年6月6日水曜日

開設

俺だ。
ホムペつくんのが面倒でブログ開設。
旧日記系としては、なんつうか敗北宣言に近いものであるが、十年たったんだ。時代に迎合してもよかっぺよ。あ、この”ぺ”は茨城弁な。いつもこころにはイバラギがあっからな。週に一度は給食で出た納豆とともに。
バリバリいくぜ! バリバリ!

とりあえずブログの歌作った。マジで。

ブログー、ブログー、きみのまごころ、ブログー、ブログー、きみのまごここぉろ。


クオレの調子で、歌ってくれ。

BGM 中央フリーウェイ 荒井由美

8 件のコメント:

アーリマン さんのコメント...

初足跡ゲットです! オイラも近々ブログしよかいなーと思っておりますがさてどうなる事やら。

しかし中央フリーウエイとは懐かしいですね(^^;)

アーリマン さんのコメント...

ところでクオレって・・・アニメのOPですか?

上様 さんのコメント...

一番乗り足跡ぺたぺた

開設おめでとうございます。
気軽に書けるのがブログの良いトコなんだろうけど、
ブログ書いてるというとなんか有名人みたいだ。有名人。

上様 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
上様 さんのコメント...

ぎゃー、恥ずかしい俺!
人生はとかく上手くいかないモノですね。

こうた さんのコメント...

おお、ブログ開設ですな。
今後、「ヘキサゴン」はここってことですか?

noboru さんのコメント...

レスっていうの? これ?
トラックバックとは違うのけ?
つうかあのトラックバックがわからないのよ。増えるとみんな喜んでる気がするけど、メダルゲームで言うメダルなの? 要はカウント? おればか? まだ愛されてる?
トラックバックって、なんかいやらしいよね。そう思うの俺だけ? 俺だけ?

>アーリマンさん

クオレはですね、アニメのOPです。
これです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%AE%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%AC%E7%89%A9%E8%AA%9E

>上様

そうだよね。無駄に有名になれた気がするな。目指せ有名ブロガー!

>こうた

ありがとうございます!
こっちでかまわんですよー。

freeporn さんのコメント...

おお!
先週bloggerで初めてブログ開設したら
こんなところに郷土の英雄がいたっぺ。
僕は東京生まれ東京育ちですが両親ともに茨城です。なので両親と微妙に意思の疎通が図れないことがあったもんです。
「いやいやいやいや台風の凄い事。傘の『イ』が折れっちゃったよ」もちろん柄のことですが、そんな部品あったか知らん、と子供心に思いましたな。