2008年6月29日日曜日

イベント

本日、銀座パセラでゼロの使い魔先行上映イベントが行われ、ぼくも出演させていただきました。雨の中、集まってくださった皆さんありがとうございます。抽選だったので、来たくても来られなかったかたはほんとすいません。なんか応募が千八百とかあったとか……。枠は三百なのに。ありがとうございます。小学生以来の早口言葉をやってみたりとか、とても面白いイベントでした。早口言葉、あんなん無理だわ。声優さんとかアナウンサーさんはすごいねえ。

第一話も、とてもいい感じでした。素晴らしい。本放送が楽しみです。本日出演していただいた、声優の井上さんやいのくちさんのブログに写真つきで詳細が載ってました。

http://plaza.rakuten.co.jp/nanakodiary/

http://blog.animate.tv/yukatan/

三期もよろしくです!

ストライクウィッチーズの三巻も出ています。

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200710000051

こちらの本編も今夏、アニメが放映されるのでよろしくお願いします。

http://s-witch.cute.or.jp/

どうぞよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

トゲピー さんのコメント...

イベントお疲れ様でした。

1話上映中に先生を見つけてしまい、しばらく画面から目が離れてしまいました。

すごい感動でした。
おもわず涙ぐんでしまいました。

原作とはまた違った展開楽しみにしてます。


イベントの早口ことば・・・よかったです。
先生はイベントのノリがいいので、こちらも楽しいです。

クッキーのとこは爆笑でした。


これからも、アニメはもちろん、原作を楽しみに待ってます。



P.S.
ノボノボと言ってしまいました。
ノボノボでいいですか?

匿名 さんのコメント...

こんにちは
僕は
ファンクラブの会長です
と言ってもここではないですけど
もしよろしかったら
毎日10時に
ファンクラブの
会議があります
来てくれませんか
というか
お願いです来てください
場所はつけておきました