2007年8月1日水曜日

オリコンスタイル

http://www.zero-tsukaima.com/dvd/index.html#cd

ICHIKOさんが歌うゼロの使い魔OP『I SAY YES』がオリコンウィークリィ十六位になったそうです。
すばらしい!

八月八日には釘宮さんの歌うEDも発売されます。
あの声に脳髄までやられたゼロっこのみんなは買うよな。
あとDVDもな。まあ俺も買うけどな。

4 件のコメント:

シュバリエ さんのコメント...

I SAY YES僕も買いましたよwいい歌ですよね一期のOPも好きでしたが、今回のは歌詞がかなり原作よりで最高です。今月には新刊でるのかな?

タマゴ さんのコメント...

OPとEDは良いとボクも思いますか、中身はあれって…原作の設定と元にたいか時間がないらしいので同調できない、さらにそのせいで毎回の起伏も大い、追い付かないほど…
そう思います?

さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
エスナム さんのコメント...

ゼロの使い魔双月の騎士も面白くなってきましたね。ルイズの嫉妬レベルと鞭レベルとシエスタのレベルもアップして楽しみです。歌も双月の騎士の方が軽快で踊り出したくなります。

そう言えば今までゼロの使い魔にて「二人のゼロ」って話はまだやってませんでしたよね。

そこで、KOFネスツ編よりKOF2001の中ボスのゼロを伯爵役として登場させるのはいかがでしょうか?ゼロの写真はこちらになります。

エレオノール姉さんやキュルケが好きそうで、ルイズとは40cmも身長の差があります。属性としては闇と風と水のトライアングルクラスのメイジですね。

それに釘宮理恵さんも同じプレイモアのゲーム「サムライスピリッツ天下一剣客伝」のリムルル役で出演したので全く無関係ではありませんがね。

KOF2001の中ボス「ゼロ」の写真
http://www53.tok2.com/home/nests/zero.htmlhttp://www53.tok2.com/home/nests/zero.html

ゼロの台詞
http://kaede.sakura.ne.jp/~coronas/snk/data/z_01.htm

ゼロの動画
http://www.youtube.com/watch?v=xw-VdTZ8VTs&mode=related&search=

KOFネスツ編
http://game.snkplaymore.co.jp/official/online/nests/kof2001.php

キュルケと同じ褐色肌で美形で、使い魔はライオンで、育児が趣味なのでリストラはせず部下はちゃんと可愛がって養う優しいボスになります。

そのゼロが街中でお使いに出た才人と偶然出会ったシエスタが腹を空かした所をスカウトして自分の屋敷に連れて御馳走してくれます。

心配したルイズはすぐ後を追い掛けて街中に出て平民から「ああ、あの二人ならゼロ様の屋敷に呼ばれて行ったぜ」と聞かされてゼロの屋敷に向かいます。

そこでは才人とシエスタが伯爵のゼロに御馳走になっていてすっかり骨抜きにされて霜降り肉まで喰わされて頭をヨシヨシされて「ゼロ様、優しくて好きです」と尻尾を振っているのを見てルイズは当然怒って連れ帰ろうとしますが、グルガン達に制止されてゼロとのバトルになります。

攻略方法としては闇雲に突っ込むのは白羅滅殺で反撃されるから防戦+反撃が基本になります。

ルイズがゼロを何とか撃退して才人の耳か頬を引っ張って自分の部屋に連れ帰って男にまで尻尾を振った罰として棘の鞭で散々お仕置きされるオチになります。この時も絵を入れてくれると面白くてありがたいです。