2007年8月7日火曜日

CDDDD

明日はいよいよゼロの使い魔双月の騎士エンディング『スキ?キライ!?スキ!!!』
が発売になります! 歌い手はもちろんルイズ役の釘宮さんです。
みんな買ってください!

http://www.zero-tsukaima.com/dvd/index.html#cd_02

寝る前にきくと癒されます!

そしてもう一枚。
ちょっと変わった感じで関わらせていただいた一枚。
ヤマグチモデルデビュー。といってもバイクです。

ゼッツー(Z1)を撮影に使いたい、ということで貸してきましたマイオートバイ。
まさか俺のオートバイがジャケットになる時代がやってこようとは……。

http://www.lantis.jp/new-release/data3.php?id=282f8caa3c7e4727a58e6d0454fef7f8

後藤邑子さんの『ヨロシクREDZONE』です。ぼくからもよろしくです!

でもってゼロの十二巻は八月二十四日発売です。

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?id=17213

シエスタとティファニアの表紙が目印。よろしくお願いします。

0 件のコメント: