2007年12月19日水曜日

ヨーロッパ旅行から

帰ってきました。
とにかく寒かった。あとユーロたけえ。
ちょっとメシ食っただけで二千円飛ぶよ!

みどころ
・ローマで警官装った詐欺にあった。でもそんとき金持ってなかったから、大丈夫だった。よくよく考えてみると、イタリアの警官のくせにアメリカのポリスバッジ持ってた。
・パリの地下鉄のドアに挟まれた。パリのメトロは日本電車の扉みたいに挟まれても開きません。挟んだままです。さすがパリ。エスプリきいてる~。勇敢なフランス人青年に助けられた。メルシーありがとう。
・パリジャンにパリジェンヌは、タバコくわえて歩いていると、すぐにねだってくる。エクスキュズモア、シガレトー、シルブプレーって。なるほどタバコたけえしな。もちろん、一本もあげませんでした。パリになんの義理があるってんだ。テメエで買えボケ。

0 件のコメント: