2008年3月10日月曜日

アニメフェスティバル

先日、秋葉原においてかのこんとゼロの使い魔のMF文庫Jアニメフェスティバルが行われました。

とても楽しいイベントでした。
遠くから見学に来てくださった関係者のみなさん、ご来場くださった皆さん、スタッフ及び出演者の皆さん、どうもありがとうございます。

物販コーナーもありましたね。
コーヒーのタンブラー欲しかった……。

と思ってたらちゃんと貰ってました。届いてたのにきづかなかった……。
最近のゼログッズの充実っぷりといったらそれで生活できるほどなので(感覚的には毎日タオルとかテレかとかとにかく何かが届きます)、普通に気づいてなかった。とにかくメディアファクトリーさんすいません!

4 件のコメント:

通りすがりの使い魔 さんのコメント...

はじめまして!いつもゼロの使い魔を楽しく読ませていただいてます!ブログの更新久しぶりですね(笑)大変お忙しいことだと思います。ですが私達読者となにより先生のためにもゼロの使い魔を盛り上げていってください!次のゼロの使い魔のお話も楽しみにしています!お体に気を付けてください。

シンヂ さんのコメント...

イベントお疲れ様でした。

ノボル先生とお揃いかぁ……。
タンブラー買いに行けばよかったなぁ(違)

ゼロの使い魔は僕の命そのもの! さんのコメント...

はじめまして!毎回ブログ見させていただいてます。
今日は初めてコメントさせていただきます。
今回僕は初めてゼロの使い魔のイベントに参加して、本当に楽しかったです!
ゼロ使キャストもヤマグチ先生のトークも最高でした!
ルイズをいじめてるところは、つい笑ってしましました。

次のゼロの使い魔も、とても楽しみに待ってます!
お体に気をつけて、がんばってください!

匿名 さんのコメント...

はじめましてー!ルイズには毎日パワーを貰っていますw もうルイズなしには生きていけないのでは・・・とも思い始める近頃ですwイベントは残念ながら参加できませんでしたが、ここで言います!「ヤマグチさんがんがってー!そしてゼロ使を書いてくれていることに感謝です!」と、忙しいとは思いますが頑張ってください!最新巻が楽しみです(*´ω`*)それと、お体には気をつけてくださいね~でわでわ~ ('-')ノシ