2008年4月3日木曜日

ケロケロ

がんばってますよ。がんばってますよ。がんばってますよ。

煮詰まって散歩の途中、すごい久々にゲーセン行って戦場の絆をやりました。去年の夏ぐらいからやってないのでジム改とか連邦にザクがいたりとかもうわけわかんない。でもなんか680点とか出た! 外しループを身体が覚えてた。ウフォ。というかEz8つえー。なるほど、陸ジムとかもう誰も乗らないのね。そういう時代なのね。

仕事すます。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです。
戦場の絆は前々から気にはなっているのですが、まだプレーした事が無いんですよね。
プレー料も下がってきてるみたいですし、そろそろやってみようかと思ってます。

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the MP3 e MP4, I hope you enjoy. The address is http://mp3-mp4-brasil.blogspot.com. A hug.

nullkicks さんのコメント...

私はゼロ魔13を読んで胸が痛くなった。
ルイズとサイトのことを考えるとまた胸が痛み出し日常生活に支障をきたす。
私は一刻も早く、ゼロ魔14を読まなければならない。
よってここに14巻の発売を強く希望する。
H20.4/11.

はじめまして。
いつも楽しく、上の通り時には悲しく、ゼロ魔読ませていただいています。
ホントにお願いします。そうでないと俺は死んでしまいそうです。
体に負担がかからない程度にがんばって下さい。応援しています。
では、駄文失礼いたしました。

匿名 さんのコメント...

始めまして!!
戦場の絆って一回のプレイ料金300~500円ぐらいするやつっすよね やってみたいと思ったけど高いからやったこんないす↓

連邦VSジオンとかならやった事あるっすけど

匿名 さんのコメント...

初めまして。

ゼロの使い魔14巻がとてもきになる一年生です。

僕は、去年の修学旅行の前日、本屋で1巻と2巻を購入し、去年の修学旅行の飛行機で読み、去年の修学旅行の自由行動のときにお土産代でゼロの使い魔の3巻~11巻を買った者です。
それから、まわりの皆はいい雰囲気でカップルができてイチャイチャしていた中、一人だけホテル同室の組友達に白い目で見られながらも、ホテルでゼロの使い魔を読んでいた者です。おかげで、僕とゼロの使い魔には、切っても切れない妙な縁が出来ました。

そして、修学旅行の最終日前夜、まわりが告白タイムの雰囲気の中、一人だけ飲み会に入らず7巻辺りを読んでました。

うん、そんな僕ですけど、ゼロの使い魔が大好きです。

そして、こんな楽しいお話にめぐり合わせていただいて本当に感謝しています。

でも、僕のリアルでの女子とのフラグが全て消滅した理由を是非教えて欲しいです。

お願いします。