2009年1月22日木曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!
ヤマグチノボル、職業はハンター。ランクは9! 押しも押されぬG級であります! 太刀使用回数500! ほかはガンランスが2であります! 今年も立派な太刀厨として、他のプレイヤーを切り下がりでガンガンこかしていく所存でアリマァアアアアアス!

さて(打って変った調子で)、先日は富士見書房の新年会に御呼ばれしてきました。
そういや三年ぐらい御社で仕事してないんですけど、ぼくここにいていいんですか? と編集氏に聞いたところ、なかばやけくそのように「いーんじゃねー! べーつにー!」と言われたので、忠勇なるMF文庫Jのスパイであるところのぼくは潜在的敵対同業社の財政に圧迫をかけるべく、ガンガン食って飲んでまいりました。MF文庫J編集長殿! 大MF文庫J帝国軍ヤマグチノボル二等兵はアッ! 富士見軍の糧食にィ! 大なる損害を与えて帰還いたしましたァ! つきましてはァ! カニがァ! 食べたいでェ! アリマァアアアアスッ!

今年もがんばります。みなさんよろしくおねがいします。

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もヤマグチ先生のご活躍を期待しております。
発売まで約1ヶ月に迫ったゼロの使い魔16巻を楽しみです。

Unknown さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もご活躍をご期待申し上げます!
去る12/30のお話ですが、冬コミで某壁サークルさんに「今度はノボルさんも仲間に入れてやってよ」って言って来ました。言ってやりましたとも!もちろん1冊買いました。

匿名 さんのコメント...

2月は遂にゼロの使い魔の16巻でるーできまっせでっせ。私に希望の光がやっと巡りに巡って来ました。サイトとルイズなかなか上手くいかないけど前に進んでます。最近の経済状況も暗いですが前向き考えたいもんですね。

すぱっつ さんのコメント...

おけおめ!

Horizon さんのコメント...

あけましておめでとうございます
今年も、ゼロ魔を始めとするヤマグチ先生ワールドを楽しみにしています。

最新刊を楽しみに待ってます!

匿名 さんのコメント...

あけでとぅす! のぼのぼとモンハンしたーいw 【楽しみ】 
話は変わりますが、ゼロ使16巻楽しみですw 自分はグラフが結構武器グラフが平均的なので、わkりませんが、ライトボウガン使いです!(自称) ライトで最後の招待状30分弱でした(・ω・) 途中話が戻りましたが・・・のぼのぼ がんばってくださいっ

匿名 さんのコメント...

ヤマグチ先生お誕生日おめでとうございます。
これからもゼロの使い魔の執筆を頑張ってください。

匿名 さんのコメント...

誕生日おめでとうございます。
これからも、頑張ってください!
ずっと応援してます。

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。

16巻,タバサ3巻楽しみにしてます。

お体に気をつけてがんばってください。

匿名 さんのコメント...

のぼのぼお誕生日おめでとうございます!

Rafanyo さんのコメント...

こんいちわ

はじめましって

なまえ わ Rafael

I'm sorry I don't know Japanese.

I'm from Maracaibo, Venezuela.

I love your Art.

Me encanta su Arte.

email: soyokaze.nyu@gmail.com

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!
応援しております!

noboru さんのコメント...

あらあら誕生日コメントありがとうございます。そうそう、誕生日は面白いケーキを食べましたよ。

匿名 さんのコメント...

Great article and very interesting blog :)

------------------------------------------
Free Poker Money - Free $50 褒奨金